※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那と暮らすと家が汚くなるのが気になる。清潔さが欠けることに不満を感じている。

旦那と暮らすと家が倍速で汚くなる気がします😇

・至る所に下の毛(と足の毛?)が落ちている。
・アトピーもあり皮膚を搔くので垢? 皮膚が落ちている。
・洗面所を使ったあとは髪の毛まみれ、鏡はびしょ濡れ。
・お風呂の後はバスマットの周りまでびしょ濡れ。
・浴室の床に下の毛などの毛がちらほら。
・浴槽の中は垢や毛が沢山浮かんでいる。
・食べこぼしが多いので食べたあとの机が汚い。
・使ったあとの汚れたお盆をそのまましまう。
・食洗機に食器を詰め込むので汚れが落ちない。
・タバコ吸ったあと灰が落ちている。
・キッチンの洗い場に唾(たん)を出すが
その後水で流さないのでいつも残っている。
・ゴミ袋がパンパンなのに上にどんどん積んでいく。

などなど、思いつく限りではこんな感じです。

気にならないんですかね?
見えてないんですかね??

一人暮らしじゃないんだから、
自分が使ったあとは最低限もとに綺麗に戻すのが
一般的じゃないんですかね😮‍💨

指摘してないものもありますが、
指摘しても治らないことも多いです。

皆さん旦那さんってこんな感じですか?

コメント

れいちゃん

うちと似ています…
洗面所に髪の毛落ちても流すので排水溝ネットに溜まっているのみて萎え
リビング、お風呂、脱衣所髪の毛やら下の毛たくさん落ちていてまじでいやです。。
視野狭すぎてイライラしますよね‼️
指摘してもすぐ元通りですが都度言い続けます🤬

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    どうやったらあんなに毛が落ちるのか不思議でしか無いですよね😂
    本当に腹立ちます😇

    指摘したら素直に聞いてくれるタイプの旦那さんですか?!うちは指摘するとそこから逆ギレか不貞腐れるタイプなので呆れます😂

    • 7月14日
  • れいちゃん

    れいちゃん


    いえ、素直に聞かないし謝りも10回中1回あればいい方です🤦🏼
    そして30回に一回ぐらい酒の力借りて逆ギレしてくる変なやつです😮‍💨

    • 7月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    同じですー!うちのも、謝らないです😇🔥素直に3文字でごめんって言えばいいことなのに何でなんですかね?😇
    厄介ですねぇ🫠逆ギレやめて欲しいです🫠🫠

    • 7月14日