※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春奈
妊活

妊活中に甘いものを食べ過ぎても妊娠した方いますか?食べ過ぎても妊娠できる可能性はありますか?妊娠した方は、1日にどのくらい食べていたか、何ヵ月続けていたか、妊活期間はどれくらいだったか教えてください。

妊活中に甘いもの凄い食べてたけど妊娠したよって方いますか?(>_<)

自分の意思が弱いので毎日アイス1個、お菓子1袋食べてしまいます(((^^;)
かれこれ2ヶ月は続けてます!

そんな生活してても妊娠しますでしょうか?(>_<)
妊娠したよって方だけコメントください!!
どのくらいの量を1日で食べていたか、何ヵ月くらい続けていたか、妊活してどのくらいで授かれたか教えて下さい!

コメント

yumama

甘いもの食べたら妊娠しにくい、とかは聞いたことないのでそんなに気にしなくていいと思いますよ^^;
肥満なら気をつけた方が良さそうですが💦

ああちゃん

私も甘いもの大好きでストレス溜めたくなかったので好きなだけ食べてました。
アイス一箱、クッキー一袋、ジャムたっぷりのパン3枚とか毎日のように食べて居たけれど、妊活1ヶ月で妊娠し、先月元気な赤ちゃん出産しました^^

こつぶみかん

妊活中とくに食べ物我慢してませんでしたよー^ ^
腹巻してストーブの前でアイス食べてたり...意味無い。笑
お菓子やフルーツなんかも大好きで毎日食べてました。仕事でストレスフルだったので唯一のストレス発散でした!でも関係なく妊娠しましたよ(^^)

• こつぶみかん

こつぶみかん

お菓子やアイスは結婚する前からずっとです!ポテチ1袋とか余裕で...
    妊活は1人目が5か月くらい、2人目が2週期目で妊娠しました!

• 4月10日
のっかちゃん

私は何も気にせずお菓子もアイスも食べてましたよ( ̄∇ ̄)笑

アイスは1日1〜2個は普通に食べてたし、チョコレート菓子1箱とか全然ペロリと食べちゃってましたが、妊活始めて2ヶ月で妊娠出来ました(^^)b

元々黄体機能不全で高温期が続かなかったり、無排卵だったりしてたので病院に通って、タイミング法&排卵誘発剤を使用しました^ ^

ちょ

私なんか甘い物より体に悪そうなお酒タバコ三昧でした!(笑)仕事柄もありましたが…
でも幸い妊婦中はタバコもお酒もNGなので割り切って我慢出来たので体重が全然変わってないです!
なのでそこまで気にしなくても大丈夫かなと思いますが妊婦してからアイス、お菓子が控えられるか心配ですね(┯_┯)

いいとも

旦那が健康オタクで、結婚後一年はお菓子控えてたんですが、元々甘いお菓子もスナック菓子も好きなので、だんだんお菓子ほぼ毎日食べるようになってました。量は日によってですが、お菓子一袋のときもあれば、例えば個包装のチョコ菓子2、3個の日もありました。
妊活半年位で妊娠しましたが、妊娠前の1、2ヶ月の方がお菓子よく食べてましたよ(^-^)
しかも今もほぼ毎日食べてます。

私の実感ですが、やはりストレス、身体の緊張が一番よくないと思います!

なので春奈さんも今はそれほど気になさらなくていいかと♪

ままりん

妊活中は全く気にしていませんでした(^^;
昔から甘い物が大好きでアイスもよく食べていましたし会社で3時休憩の時に3時のおやつ♡とか言ってほぼ毎日チョコ食べてました笑
妊活9ヵ月目で授かりました!

ちなみに妊娠してからは体重増加が怖いのでお菓子は週末に少しだけと決めています(;_;)
とはいっても朝、菓子パンとかたまに食べますけどね笑

沖縄love★すぅママ

わたしもアイス、チョコ、チョコレートパンとか毎日なにかしら甘いもの食べてましたが大丈夫でしたよ!
妊娠するためには、葉酸と排卵日を知ることとパートナー同士の気持ちの面での協力が一番大切なはずです\(^^)/

うちはお互いが最高な気持ちになって、ほんまに赤ちゃんおいでー!❤って思って仲良ししました!
そしたら1回できてくれました。
縁起のいい妊娠菌をどうぞっ❤

🐼桜華🐼

私もそんな生活でしたよ😅
そもそもお菓子(甘い物は苦手ですが)が主食みたいなものでした😅

仕事の昼休憩にご飯食べた後はお菓子、後の10分休憩でもお菓子、帰宅してから夜ご飯作りながらお菓子つまむ…そんな生活です😅
ですが、緑黄色野菜はちゃんと摂ってました!