※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
子育て・グッズ

昨夜、焼肉を食べた後、上の子が食欲旺盛でしたが、夜中に吐いてしまいました。アイスを食べ過ぎたこともあり、胃腸炎か食べ過ぎか悩んでいます。前に同じ症状があり、心配しています。

昨日の夜焼き肉食べに行って上の子がいつも以上に食べてたんですけど、さっき(夜中3時)気持ち悪くて寝られへんって起きて吐きました🥲寝る前も💩行ったんですけど柔らかかったみたいで…旦那が見たので私は見てなくて😫
デザートもアイスいっぱい食べてたから💩はアイス食べ過ぎじゃない?で終わったんですけど吐いたので胃腸炎ですかね?😭ただの食べ過ぎ?😭
前に胃腸炎なった時も夜下痢で夜中に嘔吐したので同じパターンでしかも私に移りました😖
いまはもう本人はすっきりしたみたいですけど😮‍💨

コメント

COCOA

食べ過ぎや、普段食べ慣れない物食べて一時的に下痢嘔吐はそんなに珍しくない事だと思います、
念のため感染症だと思って対処した上で、明日の朝スッキリ起き来たら、一過性の物だったと思って良いかなと思いますよ。

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうなんですね😮‍💨
    朝すっきり起きてきたので大丈夫と思いたいです🙏
    ありがとうございます✨

• 7月14日
Elly🔰

食べすぎたり、油が合わなかったりすると一時的になることはありますからね🤔

念の為胃腸炎かもで動く方がいいかな?と思います

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

お肉の油ですかね😬
    ありがとうございます✨

• 7月14日