※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が疲れて帰宅後、駐車場で寝てしまい、夜遅くまで起きている妻が大変だと悩んでいます。この状況について苦労している様子が伺えます。

愚痴です。長いです。
夫は仕事のあと疲れると会社の駐車場や帰ってきた家の駐車場で寝ます。「ただいまー」ってラインきて、すぐ寝落ちしちゃうみたいで…
今はアパートに住んでます。正直こんな時間に駐車場に様子見に行くのもなんか嫌。トイプードルがいてわたしが1人で外に出たらワンワン吠えて息子が起きるし、連れて行くのもめんどうくさいし…

最近忙しくて夫も肉体的にも精神的にも大変そうです。わかります。
でも、日付変わって起きて待ってるこっちも大変です。
もしわたしが寝ちゃって夫が、がちゃって入ってきたら犬が吠えまくって息子が起きます…

結婚してから1番無理って思ったのがこの遅い時間の帰宅です。
父も母も遅くても8時には帰ってきていて、11時には食事やお風呂が終わってもうあとは自分の時間でなんにもしないし、いつでも寝れるし…
夫と結婚して幸せだけど、これだけはまだまだ慣れません…
今は専業主婦なのでいいけど、パートはじめたら起きられないな。でも起きないと犬が吠えるしやっぱり起きるんだろうな、日付変わって温めるだけとはいえ食事を提供するのつらいな。
はぁ、ベッドでぐっすり寝たい。

コメント

COCOA

旦那さん仕事で遅くなってる訳じゃなく、仕事自体はそこまで遅くないけど、駐車場で寝てるから、遅くなっちゃってる事が多いんですか?
それなら怒って良いと思います、そんな事するなら、何なら朝まで入って来るな、とまで言ってみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事で遅いんです…
    昨日は日付変わって、ただいまってライン来て、待ってたけど全然帰ってこないから寝てるなって。
    疲れはてて職場の駐車場や家に着いて安心して寝ちゃってる感じです…
    結局3時過ぎに寝ちゃったごめんねって帰ってきました。
    今、朝起きた息子がパパパパ攻撃してるんですけど、疲れてるのにしっかり遊び相手してて…怒れないです😣
    コメントありがとうございました!

• 7月14日
はじめてのままり

旦那さんも絶対ベッドで寝た方が回復できると思うので、車で寝落ちすることを本人も辛いと思っているなら電話して起こします!
車で寝ることについて旦那さんはどう思ってるんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ベッドの方が疲れとれるって何回も言ってるんですけどね😣
    なんかちょっと変わってて、車で寝ることは慣れてるっていうか、独身の時にちょっと遠出したとき車中泊したり、出先で疲れたとき普通に仮眠とるって30分くらい寝るときあるんですけど、面白いくらいすぐいびきかいてます😅
    どう思うっていうと、なんとも思ってないというか、わたしに悪い気持ちはあるみたいなんですけど…どうしてもって感じで💦起こしに行く時もあるんですけどね😅
    コメントありがとうございました!

• 7月14日