※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

旦那が電気テレビつけっぱなしで寝落ちして困っています。エアコンを切るイタズラをしてくるので、他のイタズラも教えて欲しいです。

毎日、毎日、電気テレビつけっぱなしで
リビングソファで寝落ちする旦那😤
しょうもないですが、じみーなイタズラが
何かあれば教えてください!!!!
今すぐできるのがいいです😤😤😤
朝起きてパパいたら喜ぶからベッドで寝て!と
起こしても、そんなのリビング来たらわかるだの
我が身が1番かわいいから動けないなど腹立ちます。
さっきしたのは、エアコンを切る。という
じみーなイタズラです。他もあればお願いします!
(エアコン切っても過ごせる地域です。

しょうもないことですみません😂😂😂

コメント

さあこ

テレビを大音量の砂嵐にするとかですかね🥹

  • やま

    やま

    自分が寝てしまってました😭😭
    これかららも寝続けられると思うので実践します📺⚡️

    • 7月14日
deleted user

ペンで顔に落書きはどうですか🤭
もしくは、メイクしてあげるとか。
くすぐったくて途中で起きてしまう可能性はありますが笑

私は、旦那に口紅塗るところまでは成功しましたが、アイラインでさすがに起きちゃいました🤣

  • やま

    やま

    人とすごい会う仕事なので難しそうです😂
    できるものならやりたいです!!!!笑
    私仕事柄、人に毎日メイクしてるので💄笑

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら、強めのリッププランパーはどうですか?笑
    プランパーなら色はほとんど付きませんし🤭
    「唇の血色悪かったよ!クーラーで身体冷えたのかな?」
    と嫌味も添えて❤️

    毎日同じことされたらこっちも仕返ししたくなりますよねー
    うちの夫も、やめてと言ったことを悪気なくやり続ける人間なので、お気持ち分かります🥺

    • 7月14日
はじめてのママリ

私は前に同じような事で腹が立って、鼻下にメンソレータムのスースーするリップ塗りたくりました😂
ムヒでも代用できそう...🥹🫶笑

  • やま

    やま

    うわああ!それめっちゃいいです!
    メンソレータムじゃ足りないのでムヒします!!!笑
    昨日は寝ちゃったてたので、次必ずします!✨

    • 7月14日
deleted user

私は旦那の財布から小銭を取ってます!
300円から500円取れればいいかなーと思ってます。

あとはたまに油性ペンでほっぺたに猫のヒゲ書きます。
自営業でとくに誰かと会うとかないし、子供が喜んでるのでそのまま仕事行ってます笑

  • やま

    やま

    旦那の財布普段どこに置いてるのか
    全く把握してません🤣(興味がない笑)
    毎日寝るので財布空っぽになりそうです💸笑

    油性ペンはチャレンジャーですね🖋️笑
    すっごくやってやりたいけど、仕事柄
    人と会うからできません…悔しい😤笑

    • 7月14日