※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

出産後の仲良し再開や子供がいる夫婦の場所について相談です。時間が解決するでしょうか。

出産後に旦那との仲良しはいつ再開しましたか?

なかなかそういう気分になれないのですが、旦那がそろそろ…というような空気が出ています笑
だんだん可哀想にも思えてきて、先日久しぶりに行為をしようとしたのですが、出産の時に股が裂けたトラウマと痛みが勝ってしまいできませんでした。レスにはなりたくないのですが、時間が解決してくれますか?

また、子供がいる夫婦の方はどこで仲良ししていますか?
寝ている隣でするのもなんだか気になっちゃいそうで…😅

コメント

pon

3ヶ月すぎて再開しました😌
今でも性欲ないので断ったり
してますよ🙅🏻‍♀️

リビングとかです💦

• ぷ

ありがとうございます。
    それくらいなんですね…やはりなかなか性欲湧いてこないですよね笑

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月ごろから再開しました!私も股が心配だったのですが特に変わらず大丈夫でした😌

旦那とは寝室が別なのでする時は寝室かリビングでちゃちゃっと終わらせます😂😂

• ぷ

ありがとうございます
    そうですよね、股がそう簡単に避けてしまっては困りますよね笑
    やはり子供の目のつかない場所の方が良いですよね、ありがとうございます。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月と少しすぎてから一回やって、そこから2ヶ月くらいやらなくて最近またやりました。
私もやる気がない時は寝たフリしてます(酷い)!
まだ子供が4ヶ月なので隣でコソコソさっさっとやってます🙄

• ぷ

ありがとうございます。
    寝たフリ笑笑 使わせていただきます😂😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月から再開しました!
最初は痛みありましたが徐々になくなりました!
でも治りとか人それぞれなので、治るまではしたい気持ちは伝えて(大事!笑)お預けにしとくか、口でしてあげるとかしとけば夫婦共にしたい気持ちあるうちはレスは防げるかなと思ってます🤣

私も上の方と同じでまだ子供ちっちゃいし〜と思って寝てる隣でしたり、たまに休みの日のお昼リビングに寝かせて寝室でしたりですかね🤫

• ぷ

ありがとうございます。
    痛みは少しづつ無くなるのですね、少し安心しました☺️
    やはり子どもが物心つく前は隣でする場合もでてきますよね、ありがとうございます。

• 7月14日