※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーに興味がないけど、子供たちには興味があるか悩んでいます。家族でディズニーに行くべきか迷っています。

ディズニー好きじゃないけど、子供はディズニーすきな方っていますか?
また逆でディズニー好きだけど子供はディズニー興味ないよ!って方。

わたしはディズニーに興味がありません。
ですが、独身時代にはランドやシーに年1以上、東京旅行をかねて関西から行き、アトラクションは楽しんでいましたが、ディズニーキャラやショーには興味は示しませんでした。
旦那もディズニーには興味がなく、子供の頃1回家族で行ったかなー。くらいです。

今四人子供がいて、男の子3兄弟はミッキーとミッキーマウスマーチ?くらいは知ってるかなー。くらいの感じです。
そして、とうとううちにも女の子が誕生しました。
女の子はプリンセスに一度はハマると言う私のイメージがあり、ディズニーに興味がでてくるのかなー?と勝手に思っており、そうなるとランドやシーにも行きたい。となるのかなー?
六人で行くといくらいるんやろ?
でも上3兄弟は興味全く示してないしなー。
でも、一回くらいは家族でディズニー行っておくべきか
と近い将来をふと想像したため
質問させてもらいた。

コメント

COCOA

ディズニーに限らずテーマパークなら、何処でも好きです、
ただうちは子連れでディズニーには行った事ありません、(私は好きですが旦那がそこまで興味なし)
同じく関西住みなので今の所手軽に行ける
usjで本人大満足してます(当然テレビ等見てディズニー行ってみたいとは言ってますが)、私的には子供がもう少し大きくなってから(小学校高学年~中学生位)旦那抜きで二人で行けたら旅費も安くなるし気ままに回れる気がするので素敵かなって思ってます。