※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
子育て・グッズ

【出産祝いで嬉しかったものは何ですか?】 1ヶ月の赤ちゃんに会う際、1万円の出産祝いを探しています。1ヶ月の時に嬉しかったものや欲しいものが知りたいです。

【出産祝いで嬉しかったものは何ですか?】
今度生後1ヶ月の赤ちゃんに会いに行きますが、
私も7ヶ月の子どもがいるものの、
1ヶ月のときに貰って嬉しかったものが、
なかなか思い出せません😭😭
こんなのもらって嬉しかった!や、
1ヶ月頃のお子さんをお持ちの方は
これが欲しい!などありましたら、
教えていただきたいです😖
予算は1万円です。
よろしくお願いします!

コメント

piyo

初めての子どもだったので
可愛いおむつケーキ
憧れていたので
貰ったのは嬉しかったです🥰

ママリ

サイズ大きめのオムツやおしり拭きなんかはどうでしょう?
おもちゃや洋服なんかは好みがあるので、消耗品が一番嬉しかったりします🤣
あとは、味気ないかもしれませんがギフト券だったり、、

赤ちゃんに対してだけではなく、ママに対してカフェインレスのお茶や手軽に食べれるお菓子なんかも嬉しいですね😊

ママリ

なんだかんだおむつとおしり拭きが嬉しかったです😂💖

はじめてのママリ🔰

既にお持ちかもしれませんが…
温度調節のできるティファール嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の子供がいます👶🏻
カタログギフトがうれしかったです♡

ままりり

おむつとおしり拭きの
消耗品は嬉しかったです☺️

あと、「使うのは先だけど使えるから!」と
ベビージョルンのエプロンと
コストコのディズニーの紙エプロンは
離乳食始まった時にすごく助かりました🫶

Yuzu

生後6ヶ月ですが…
参考になれば🙇‍♀️

月齢が上がるにつれ、ヨダレが多くなってきて、スタイは何枚あってもいいなと思いました✊🏻
出産祝いで貰ったスタイが、大活躍中です♬

おむつなどの消耗品も嬉しかったですが、残るものはより嬉しいなと思います!

はじめてのママリ

サーモスの保冷マグ嬉しかったです。
よく会う子ならお揃いのカーディガンとかも嬉しいです🫶

R

・オムツ
・おしり拭き
・Amazonギフトカード
・threeのハンドソープ

が嬉しかったです!
ハンドソープは子どもの離乳食用エプロンと一緒に、私にも出産お疲れ様という事でハンドソープとハンドクリームをくれて気持ちも嬉しかったですし、スリーの落ち着いたにおいも良くて癒されました💫

ちびまま🔰

Sサイズオムツとおしりふきの箱嬉しかったです!
おしりふきは余れば机とか床拭けるし最高です