※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

高温期10日陰性で検査薬をやめました。妊娠時は9日目に反応があったので、不安です。大どんでん返しはあるのでしょうか?

高温期10日陰性
今日は11日諦めモードで検査薬しませんでした

妊娠してた時は9日にはうっすらと出てたので。。

大どんでん返しとかほんとにあるのかな?🥺

コメント

maimai

私の経験上、大どんでん返しはなかったです。

ただ、10日目ならまだ可能性はゼロじゃないと思います!

• りんこ

りんこ

そうですよね……
    1人目の時から何百回検査薬してきてるので陰性を見て諦めモードです😢

このフライング時期が1番しんどいですよね💦

• 7月14日
  • maimai

maimai

私も息子が出来るまでは2本線なんて幻だと思ってました。検査薬何本ほど使っただろうかってくらいフライングしまくってました。

高温期7日目から生理までが本当に1番辛いですね。
    でもフライングしちゃうんですよね…😱
    その時期に他の人の妊娠とか聞いたら発狂しちゃってました。

• 7月14日
  • りんこ

りんこ

わかります😭😭😭😭
    ほんとに周りは治療もせず3人4人いてる子達ばかりで報告うけるたびになんで自分だけ何で……と発狂
    してました笑

でもここにくると悩んでるのは自分一人じゃないんだな。みんな頑張ってるんだなって勇気づけられます😊ついついつぶやいてしまいます!
    すごくへこんでましたが
    共感してもらいすっきりしました!ありがとうございます!

• 7月14日