※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syu
お出かけ

義実家で2歳の誕生日会をする際、大人は寿司を用意してくれる。子どもは食べられるものを持参するよう言われており、何を持っていけばいいか悩んでいる。食べるものは気分で変わるが、食パンは必ず食べる。義実家まで車で10分ほどの距離。

2歳の誕生日会について

義実家で誕生日会をします。
大人は寿司をとってくれるそうです🍣
子どもは食べられるものを持ってきてねー!と言われました。
もう離乳食でもないし何を持って行こうか悩んでいます🌀
せっかくの誕生日会なので、ちゃんとしたもの?それなりのもの?がいいのですが何かいい案はないですか🥹

気分で食べる食べないがあるので、何でもいいと言えばなんでもいいです😇
絶対食べるのは食パンだけです😇

義実家までは車で10分ほどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンがブームなのでアンパンマンの似顔絵おにぎりとかでプレート作る予定ですが
夏だし持っていくとなると手作りは厳しいですかね😖

とりあえず絶対に食べてくれるパンと、アンパンマンカレー持っていくかもです😂

• syu

syu

アンパンマンは息子もブームです!
    おにぎりなら作れそうな気もします🍙

パンとカレーなら確実ですよね🤣🤣

• 7月14日
きら

ちゃんとしてなくてもいいなら、丸亀のテイクアウトと思いましたが…笑
玉子のお寿司とか納豆巻は食べませんか?我が家だったらそれらを追加で、お寿司屋さんに頼んでもらうと思います!

• syu

syu

丸亀のテイクアウト😳それは思いつきませんでした‼︎
    玉子は食べますが、納豆は嫌いです😫かっぱ巻きもダメです🥺玉子だけでも追加できないか聞いてみます!

• 7月14日