※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫になった方何週くらいでなりましたか?また、これが原因かなーって思ってることあったら教えてほしいです😞💦

切迫になった方
何週くらいでなりましたか?また、これが原因かなーって思ってることあったら教えてほしいです😞💦

コメント

おはな(*´˘`*)

28週から頚管短いと指摘され、内服開始してます( i꒳​i )
下を抱っこして歩くことが多かったからかなぁ?と思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お薬で少し食い止められるのですか!知らなかったです
    やっぱり重いものを持つのは良くないんですね、、、私も当てはまるのでなるべく避けようと思います😖

• 7月13日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

副作用が強く出るのでとてもきついですが…内服と自宅安静で入院は回避しております(;_;)
    日中の抱っこもいまは制限していて、ほとんど抱っこせずで様子をみています😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

26週で自宅安静になりました。
仕事で外回りや運転をよくしてたからかな?と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私も仕事で運転しまくってます😖揺れるのがだめなんですかね、、怖いです。

• 7月13日
めち

27週で頚管長短いと言われ即入院24時間点滴で量も数値もMAXでした😇初産だし仕事もしてなかったのに謎です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!それはびっくりです。なりやすい人はなる、みたいなのもあるんですかね😖

• 7月13日
  • めち

めち

年子で作らないでくれってドクターストップかかりました(笑)
    2人目はもっと早い段階で入院するって言われてるし怖すぎです(笑)

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から見て何か切迫傾向の特徴があったのですかね。2人目心配ですね😖🙏

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

26週くらいからでした💦
販売の立ち仕事なのですが、ちょうど正月のセールでバタバタしてたためかと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今それくらいですが、なんか調子良くて私も無理しちゃってるかもしれません😖立ち仕事きついけど忙しくてつい休むの諦めてしまいますよね😞

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

20wくらいに切迫気味で安静にと言われました💦
35wの時にまた切迫早産と言われ今度は即入院、24時間点滴で量も数値もMAXにしても張りまくりでした🥲
仕事してなくて基本家の中で寝てたのに、数日ストレスかかることがありそのせいなのかなーと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ストレスは本当に良くないみたいですね😣私も溜めないようにします。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

子供2人、24週から入院しました。
一人目の時の帝王切開が原因と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。24週からってほんとに長いですね、、、帝王切開やはりいろんなリスクありますね。勉強になります🙏

• 7月14日
ママリ

1人目32週で
2人目33週でした😂
妊娠中仕事もしてなくて
ほぼ家に居て安静だったので
原因分からないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。2人ともあとちょっとのところだったのに😰原因わからない方も多くてほんと不思議だなーと思います。😖

• 7月14日