※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

9週目から吐き気があり、2日間は食べても吐いてしまい、点滴治療に行くことになりました。入院は食事摂取が難しい人になる可能性があるのでしょうか。

9週目入って吐くようになり、ここ2日間くらいで食べても飲んでも吐いてしまうようになりフラフラなので遂に点滴に行ってきます🥲
脱水っぽくなってるかもって思うこともあるんだけど入院になったりしないですよね、、、🥺?
入院とかは、もっともっと食べれない期間が長かったりした人とかになるのかな??

コメント

あこ

私も2日間特にひどい嘔吐が続いて飲まず、食わず。トイレももちろんほぼ出ず。
それで病院にいったらケトン+、脱水症状にもなっていて、フラフラでろくに歩けずで即入院となりました。

特にひどくなる前は嘔吐していながらも仕事には行っていたので、それがすごくストレスで、結果入院してよかったなと心から思います。

おかげで入院中はつわり以外何のストレスも感じず快適にすごせました。
この期間は点滴に吐き気どめも入れてくれていたのでほぼ吐く事もありませんでした。

お子さんを預けられる環境にあるなら、入院と言われずとも入院を希望してもいいと思います。

• hi

hi

コメントありがとうございました🙇🏼‍♀️

それはとてもしんどかったですよね、、🥺💦
    私もケトン+だったのですが、入院などの話は出ず、点滴だけ受けて帰ってきました、、、🥲
    吐き気止めは入ってなかったようなので吐き気などはなくなりませんでしたが、なんとなく身体は楽になったような気もします🥺💭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ケトンが出てたら入院の可能性あります。
夏ですし脱水傾向強ければ数日入院かもしれませんね💦最低限のものだけ持ってくか、家にまとめておくのも良いかもしれません。(あとでご主人がすぐ持ってこれるように)

• hi

hi

コメントありがとうございました🙇🏼‍♀️

ケトン+だとは言われたのですが、入院だとは言われず、点滴を受けて帰ってきました🥺
    また、いつでも来てくれたら良いからね!と言われましたが、上の子もいて夫も仕事なので、点滴中、上の子がじっとしていてもくれないでしょうし行きにくいなあと思ったりしました😓💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンプラスはそこまでひどくないので入院は避けれましたね😅今後も増強しないよういのってます★お大事に

• 8月10日