※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が28〜30日で前月の生理開始日より2〜3日前に生理が来る不順な状況で、今月は1日遅れて不安になり検査。避妊はゴムを使用していたが、可能性は低いか不安。

これは完全に線がないからとりあえずは大丈夫ですよね?💦
生理不順じゃなくいつも前月の生理開始日の2.3日前に生理がきたり、たまに同じ日に来る、周期的には28〜30日とかです。
今月は先月の生理開始日を1日過ぎてしまい...フライングにはなりますが不安に思い過ぎても良くないなと思って検査しました。
ゴムでの避妊とゴム無しで少ししてすぐにゴム装着で、完全に避妊していたわけではないですが可能性としては低いのかなと思いますが、、もちろんゴムしないってことはそういう可能性があることは承知の上なのでそこの批判はご遠慮ください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

.

はじめてのママリ🔰

今の所陰性っぽいですよね。