※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

白いモスバーガーは妊娠中食べても大丈夫ですか?モスチーズバーガーは食べられそうだけど、白いモスバーガーは不安です。

白いモスバーガーって妊娠中食べられますか?
モスチーズバーガーは食べられそうな見た目してますが、プロセスチーズっぽくない見た目の白いモスバーガーは食べられるのか不安になってしまいます😅

コメント

ちーちゃんママ

加熱されてると思うので私なら全然気にしないで食べちゃうと思いますが、気になるのであればやめた方が無難だとは思います😅

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

一応、公式でも加熱処理されてるって書いてありました!
    加熱処理されてるチーズは安心して食べられるはずです😌

• 7月20日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

妊娠中ですが、普通に食べました!気になるなら食べないのが1番かと思いますが、過剰摂取じゃない限り大丈夫と思います😊

なにぬ

気にした事ないです🥹
でもまあ結局は自己責任なので、自分がどうしたいかだと思います!

🦖👶✨

神経質ならやめといたらどうでしょう🤔
私は気にせず食べてました😂

ma

私も妊娠中です👶🏻
私の場合はですが、チーズは特に気にせず食べています☺️
食べた後も気が気じゃ無い!ってくらいに気になってしまうのであれば、産後まで我慢した方が良いかな〜と思います✊🏻

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!
食べられるのか分からないので、とりあえず普通のモスチーズバーガーを食べます!