※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

昨日、娘の誕生日でした。旦那が8年働いてきた職場を退職した日でもあり…

昨日、娘の誕生日でした。旦那が8年働いてきた職場を退職した日でもあり、何とも言えない1日でした😅
同じ部署の上司から暴言吐かれて、適応障害になり心療内科に行ったり、休職届出して傷病手当の手続きしたりしてました。その間に、腰椎滑り症がひどくなったり、私はパートがある。今月から復職をしたのですが、体がダルい、朝起きられない、自分のお弁当もおかずとか詰めるのやんないし、お弁当のタッパーはポイって置いてあるし😡⚡️結局1日休んだら、治ってないならなんで出勤したのって話になりました。もう少し休めないか相談したら社長から退職を勧められました。退職金と家族多いから、数ヶ月分のプラスαでした。資格取るのに勉強するから、家の事は手伝えないって、全然勉強してないのに、パートから帰ってきて、旦那がいるから1人の時間も無いし、ストレス溜まります。おばあちゃんの遺産があるので、まあ大丈夫でしたが、それだって限りがある😢
旦那も私も若くはないし、不安です。
長文失礼しました。

コメント