※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が夕方から発熱と頭痛があり、鎮痛剤を服用しても症状が改善せず、夜間病院に行くか悩んでいます。夫が車を使っておらず、雨が降っているため、不安です。

子供が夕方から発熱と頭痛があります。

熱自体は38.4ですが
頭痛が酷いようでいつもとちょっと様子が違います💦

鎮痛剤を16時に服薬して
一度2時間くらい寝て、起きてまだ頭痛がひどいようで泣いてました😭その後1時間ほどしてアイスだけ食べて寒い寒い言いながらまた寝てます。。

きっと夜間病院いっても検査するだけして
陰性なら鎮痛剤とかもらうだけですよね😭

車で20分のところに23時までやってる病院があるんですが
行くべきか悩んでます😭😭😭

明日は、夫が仕事で車が使えず
ましてや雨なので😭

コメント

ぽん

いつもと様子が違うのなら行きます
行って、何もなくて良かった!鎮痛剤だけだったね〜ならいいけど

行かなくて、やっぱり早めに行ってたら良かったの後悔は最悪なので🥲