※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりピーク中で上の子たちの夏休みが始まる人。夏休みの過ごし方に悩んでいます。園送迎だけ頑張ればなんとかなっているが、つわりが続く場合の対処法を考えています。

つわりピーク中で上の子たちの夏休みが始まる人
一日一日どう過ごす予定でしょうか?😣
今ピークで来週から夏休みです。
来週にはつわりが少しでも落ち着いてきてくれればまだいいのですが、まだまだ続いていたらどうこなせばいいのかと悩んでます…
今は園に行ってる間はずっとゴロゴロしてるので送迎だけ頑張ればどうにかなってます。

ちなみに5.3.1歳の3人います

コメント

はじめてのママリ🔰

5,3,1!よく頑張ってますね😭

私もどうしようかと思ってます😭
しばらく仕事はお休みしてますが…申し訳ないけど学童と園にそれぞれ通ってるので平日は継続してもらって、土曜日さえ乗り切れば日曜日旦那も休みということで

先週と今週はつらすぎて土曜日実家に帰ってます…

少しでも思い出作りはしてあげたいので、お祭り系は地元のお祭りなら親もいるので安心
家の近くは旦那のいる日曜日にやってるお祭りのみ参加予定です…
買い物中も吐いてしまうので、ちょっと今1人では行動できる自信がなく…
来週の娘の誕生日旅行もキャンセルしてしまい、この三連休で実家巻き込んでやる予定です😭

• ママリ

ママリ

園はお弁当持ってかなければいけないとかないですか?
    お弁当さえ作ればお預かり保育もあるので利用することができるのですが、弁当作るのもきつー🫠とか思っちゃって💦
    しかも一日5時間でも2人預けると2000円いくし毎日は無理だよな😣とか💦

実家に帰ってるんですね🥺
    うちはヘルプ出してもイヤイヤというかでよっぽどのときしか頼まないけどそれすらも頼みづらくなったというかで😭
    なんかもう体力がないからきついとかなんとか…

義母がなにかあったら呼んで!とは言ってくれるけど、やっぱりなんだかんだ気を使うし…
    なかなか難しいです😭

平日は1人でこなさなきゃならないけど外に連れ出せないし家にいると荒れまくってストレスやばいし…
    諦めてるけど、イライラしちゃうしほんとってどうしようって感じです😭😭😭

• 7月14日