※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こどもが小さくて全然眠れてなかった時に主人は会社の人と飲みに行くと…

こどもが小さくて全然眠れてなかった時に
主人は会社の人と飲みに行くと言って
毎週のように朝帰りしていました。
それはやっぱり黒だったようです。
LINEで、もうしないようにとやんわり伝えましたが
あの時私が大変な思いをしていたのに何も協力せず
呑気に楽しんでいたんだと、イライラが抑えられなくなってきてしまいました。

お盆に主人が実家にかえるので。夜泣きしようが何しようが
私が死にそうになっていた時に、オムツ一つ変えずよその女と遊び呆けていた、手伝わなくて大丈夫と伝えるつもりでいます。(もうどう思われてもいいので)
ですが、それだけではこの怒りが収まらず
再構築するために条件を突きつけようかと思います。
再構築された方、どんな条件を伝えていますか?

コメント