※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコのおやすみパンツで漏れることがあり、パンパースの方が漏れなかったので、マミーポコは漏れやすい可能性があります。

おやすみパンツってどれがおすすめですか?
そろそろオムツがLになるのでおやすみパンツも
使おうかと思ってマミーポコの夜用買ってみました、
そしたら朝ズボンも布団も濡れてました
まさか漏れるとは思ってなかったのでビックリです。
お試しでパンパースの同じLの使った時は
漏れませんでした。

マミーポコは漏れるもんなんですか?

時間は20時〜5時までで
まあまあ漏れてました。

コメント

ぴぴ

おやすみマン使ってますが漏れたことないです✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやすみマンってムーニーのですよね?
    長時間使っても大丈夫でしたか?

    • 7月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    お風呂上がり履かせてたまに1回くらいしたかも?で忘れてそのまま寝る時ありますが
    そこから8時間とか寝ても大丈夫でした🙆‍♀️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日薬局行くのでおやすみマン買ってみます😆
    うちも基本お風呂上がりに履かせて朝起きるまで通しなので、漏れないのは嬉しいですね!!

    • 7月14日
まま

うちの末っ子(男の子)がマミーポコの夜用L使ってますが漏れたことは1度もないです。
うちは20時〜10時でも漏れたことないです。

4歳の娘の時は夜用を使ったことなくて、日中と同じ(マミーポコ)かメリーズ使ってたのですが、漏れませんでした。
末っ子も同じようにしてたら漏れ始めたので夜用を買い落ち着きました。
メリーズをワンサイズあげても漏れてました。
他の夜用は使った事ないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ日中のオムツ(ムーニー)完全にLではないので夜Lにするのは早かったかな?とも少し反省してますが、試しに今日は普通のL(ムーニー)履かせて寝させました!
    念の為式パットの下に防水シートして😂

    • 7月13日
ママリ

2人ともマミーポコ使ってますが
漏れたことないですー!
19時半から7時前まで寝てます!
夜用でもないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のマミーポコで漏れてないんですか?
    凄いです😊
    サイズってぴったりで履かせてましたか?

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    漏れたことないですよ〜もちろんピッタリです😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまだLだと少し大きいのでそれが漏れの原因かもですね!
    一度変えてみます!!

    • 7月13日
deleted user

おやすみマン一度も漏れた事ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長時間使っても大丈夫でしたか?
    今ムーニーなので、おやすみマンを買おうか迷ってます😂

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    13〜14時間くらいなら余裕です!☺️💓💓
    お試しサイズもあるので、試してみてお子さんに合うといいですね🥹✨

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お試しあるんですね!
    明日薬局行く予定あるのでみてみます!
    おやすみパンツしかお試しサイズ見たことないのであるかなーって感じですけど!!

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

マミーポコ夜用は漏れるとよく聞いていたのでおやすみマン使っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうなんですか?初耳です!!
    早く他のにしなきゃですね!
    まだ沢山あるので、日中用に使っちゃいます!!

    • 7月13日
べびたま

8.5kgくらいの時から使ってますが
ムーニーオヤスミマンは一度も漏れたことないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今それくらいなのでうちもおやすみマン試してみようかと思います😆

    • 7月13日