※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

休日の外出が大変で悩んでいます。子供たちとの行動がバラバラでストレスが溜まり、家での喧嘩も続く状況です。どこに行けばいいか迷っています。

休日ワンオペで皆さんどこいきますか?
公園は暑いし久々にショッピングモール行ったんですが。
久々に行ったらやはり大変すぎて、だめでした😵

ついてすぐにお昼マック食べさせたのまではまぁなんとかよかったんですが、、、
みんなあれしたい、これ食べたい、あこ行きたいってバラバラなこと言い出すしで。

みんなアイス食べたいというから間を持たせるために並んでましたが、脱走するし待てないしで
上のこに並んでもらってましたが注文の番きてても私は下のこ追いかけ回したりしてて注文できず終わったり。
ジュース買ったらアイスがよかったと癇癪おきたり。
一人わがままなると他の子対応できないし、
もう私どうしたらいいのかわからないみたいな状態で。
結局、みんなが我慢して楽しめず帰宅ってなるしなんだかなぁと💦

人いない公園探してよくいきますが
公園も下のこらはバラバラの場所行ってしまうから
監視できないしで💦
三歳だと話理解してくれるようになったかと思う反面、わざと聞いてくれないし、
注意してもやったり
やることが大胆になり危ないしで、余計外出大変になってて。😰

明日もあさっても、なにしたらいいかもう嫌になります。家にいたら喧嘩ばかりだし上のこらは外出しがるのに、下のこらはいうこと聞かないから私がきつくて💦

皆さんどこいきますか?

コメント

はじめて〜のママリ🔰

歳の差兄弟ならではですかね😂うちは一番上がもう友達と遊ぶ方がよくなってるので、友達と出かけてしまいます。連休だからどっか行かなきゃとかは気にしないようにしてます。上は友達と遊びに行き、一番下はおうちが大好き。合間に真ん中を公園に連れて行き、3連休は終わります🤣

• ママリ。

ママリ。

うちの子も(三年)休日は友達と遊ぶこと増えてきたのですが、今日はたまたま約束してなくて
    どこか行きたいと言われるしで💦

おうち大好きなのいいですね!うちみんなして出かけたがり、めんどくさいです😥

3歳の双子がほんと言うこと聞かなくて厄介で💦

• 7月13日
初めてのママリ

近くに児童館などあれば児童館行ったり
室内の遊び場で
科学館や地域の安い文化館?(遊び場あるところ)行ったりします!