※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

息子が他人とすぐ仲良くなり、褒められると喜んでしまう様子について心配しています。

息子はおかしい、、?笑
 
今日パパの駅前に遊びに行って
カウンターで食べてた時に
横の女の子の大学生が息子に
かわいいー💓と連呼され
息子はデレデレ...笑
そしてそのままずっと女の子2人と
お話ししていたそうで
お会計が終わってもその女の子2人に
ついていこうとしてたみたいで
息子に好きなの?あの子達 と聞くと
好きになっちゃったし俺のこと好きみたいよ?と。爆笑

なんとなく、クレヨンしんちゃんみたいで面白いし
パパに似てるなぁとか思ったりで爆笑

年長なんですが、色々大丈夫か心配です😅😅
褒められたらすぐ仲良くなって
お友達になるっぽいし、、、
そんなもんですか?人見知りもほぼないです!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの年長女の子は大人が大好きです(笑)
遊び場行っても、その辺の保護者に話しかけて延々話してます💦
最初こそ恥ずかしがりますが、話し始めたら止まりません😂

  • おみ

    おみ

    今の子そんなもんですかね!?うちの子も大人大好きなんですよ、、、
    小さいながらナンパしてました😂😂

    • 7月13日
ののゆ

うちの年長 息子も
大人?が好きですし
自分から話しかけてますし
人見知りなく…

  • おみ

    おみ

    ぎゃくに大丈夫かな?って思う時ありますよね🥲🥲

    • 7月13日
  • ののゆ

    ののゆ

    ホントそれです!!
    人見知りないので
    誘拐とか怖いですし…

    けど ビビりな息子です笑

    • 7月13日
こーさーまー

うちの次男もそうです!
人見知り全くないので、若い女の人見かけたらナンパしてます😍
幼稚園でも女の子大好きで、絵本と椅子持ってって「ねー一緒に読もー」って言ってるみたいです、
あと幼稚園に実習生よく来るんですけど、ベッタリみたいです🤣

  • おみ

    おみ

    これは男の子あるあると言っても良いくらい男の子そんなかんじそうですね🤣🤣
    可愛い子見つけたり少しでも優しい先生や女の子にはすぐ行きます🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 7月13日