※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さいけど、信じたい。体温が不安定で心配。前回の流産がトラウマで心配。人工授精で排卵日ズレなし。

6週3日で胎嚢7ミリと診断されました🥲
けど、小さくても無事に産まれたって方も見るので赤ちゃん信じたいのに、体温が安定しなくて、下がってきてるから不安です😭
前回は8週で流産してしまってそれがトラウマすぎて、全てのことが心配になってしまう😭
ちなみに、人工授精なので排卵日のズレはありません😭

コメント

2児♂️の母親

不妊治療で4回妊娠二回出産叶いましたが、不妊治療先の病院では基礎体温より血液検査に比重を置いてありました。
ちなみに流産→長男、流産→次男 と息子達を授かる前にそれぞれ経験しましたが、胎嚢の大きさ関係なかったです(私調べ)
胎嚢が6ミリで小さいって言われた~って友人はその後順調に妊娠継続し結果4キロオーバーの第一子を産みましたし。って他人は他人ですよね。

流産後の妊娠で嬉しいけど素直に喜べない、疑心暗鬼になる気持ちがよく分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    基礎体温気にしすぎない方がいいですね😖
    確かに、他人は他人ですよね😵‍💫
    疑心暗鬼になりまくりです😭

• 7月13日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

長男産んだ瞬間に【案ずるより産むが易し】を身をもって経験しました。
    どうせ今回もダメになる。期待したらした分辛くなるから期待したくない と長男妊娠中覚悟していたので、、

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に産まれてきてくれるのはほんと奇跡ですよね🥹
    ネガティブだめ赤ちゃん信じないととは思うんですが、やっぱり覚悟はしてないと辛い思いするの倍増しますね…

• 7月14日