※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱや
お金・保険

車の乗り換えを検討中です。新型車の価格や4WDハイブリッド車の相場が知りたいです。ノートオーラ、ヤリスクロス、CX-3が候補です。要望は中間グレード、現金一括です。

車について、わかる方教えて下さい〜〜😭

現在軽自動車に乗っていて今後普通車への乗り換えを検討しています(7〜8年後くらいです)
その頃には新型車も出て価格等も変わっているかと思うのですが、大体の金額が知りたいです。

今ある車で気になっているのは、ノートオーラ(日産)、ヤリスクロス(トヨタ)、CX-3(マツダ)などのコンパクト系です。

雪国なので4WD、あればハイブリッドで考えているのですが、大体どの程度見ておけば良いでしょうか?
(WEB見積などもしてみましたが、オプションも沢山あってイマイチわからず、、😅)

軽は乗り潰す予定なので下取りなし、現金一括、グレードは中間くらいで想定しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

マツダは300万弱あればいいかなと思います!

• ぱや

ぱや

回答ありがとうございます!

マツダそれくらいで買えちゃうんですね!勝手にもっと高いものかと思ってました、、😅

予算内には全然収まりそうです!
    ありがとうございました☺️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

2WDのハイブリッドでだいたいフル装備(パーキングアドバンス?って自動駐車はつけてない)で3年半前で、330万でかったので4WDだと380万くらいはみた方がいいと思います。

• ぱや

ぱや

回答ありがとうございます!

なるほど、3年半前で380万くらいとなると、7〜8年後は400オーバーと考えておいた方が良さそうですね🤔

一応予算を350〜450万くらいと考えていたので、とりあえず収まりそうです!

ありがとうございました☺️

• 7月14日