※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おでこに内出血や湿疹のような症状が広がっている。同様の経験がある方いるか、小児科や皮膚科を受診すべきか悩んでいます。

おでこ全体と髪の毛が生えてるところにもチラホラこんな感じの内出血?湿疹?点状出血?が出ています😢
1週間前からおでこに薄く、今日見てみたら範囲が広くなってきていてボコボコはしていないので湿疹ではないのかな、と思っているのですが同じようになった方いますか?
小児科や皮膚科を受診した方がいいんでしょうか😢

コメント

りん

点状出血な気がします🤔
たくさん泣きますか😌?
泣くだけでも出来ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近たくさん泣くようになってきました🥹点状出血って病気なんですかね😢

• 7月13日
  • りん

りん

全身にあるようなら何か病気が隠れているかもしれませんがおでことか顔の一部ならたくさん泣いたんだろうなと思うし腕とかだったら押さえたら出来るし、、、私だったら一過性のものだろうし病気とは思えないし気にしないです☺️

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳😳
    様子見てみますありがとうございます🤭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

沢山ないて圧かかってできるような内出血かなと思いました🤔4歳でも泣いてできたりあります顔とか首周りに!もしそれだったら数日で消えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっぺとかにもちょこちょこできてるんですけど大丈夫ですかね😮‍💨吐き戻しもかなりするんですがそれも原因だったりしますかね、、

• 7月13日