※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

名前に悩んでいます。2文字の名前に「心」ではなく「子」を付ければよかったと後悔しています。周囲は「子」が可愛いと言っていたが、自分のこだわりで「心」を選んでしまいました。

女の子の名付け、、、この漢字にすればよかったって後になってありますか?

女の子の2文字の名前
心じゃなくシンプルに子をつければ良かった😔
娘の名前が○心 です
子を付けない方が今時感出るかな?って思って○心とつけましたが、最近になって心は男の子にもかなり増えてきているし 子の方が女の子特有の漢字だし、シンプルに可愛いかったなーと
2文字の名前なのもあり身内や友人達からも子が可愛いと言われてきたのに私のこだわりで心をつけました😭

コメント

ママリ

息子のほうはちょっと後悔してます😭
姓名判断もいまいちだったのに、、、
本人はサッカー選手と同じ名前で喜んでました!

はじめてのママリ🔰

長女 めっちゃかぶります!
しかも、私は気にしてなかったけどジェンダーネームらしく🤢

心いいですよー
お友達に
花心でかこちゃん居ます。
うちは
次女 穏を使い のん と当てました🎵🎵

はじめてのママリ🔰

ありますー。最後まで迷った字があったので、その字の子を見るとやっぱりいいなと思います。

心の当て字流行ってますし、まさに今時感出てると思いますよ。こだわりポイントならその理由を押していくしかないと思います。

はじめてのママリ🔰

私は〇子も○心もどちらも
可愛いと思いますし好きです☺️❤️
なので羨ましいです❤️