※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻が体調不良で38.5の熱があり、子供もいるのに朝から飲み会旅行に出かける主人…どう思いますか?

妻が体調不良で38.5の熱があり、子供もいるのに朝から飲み会旅行に出かける主人…どう思いますか?

コメント

ダッフィー

同じように旦那さんが熱あって具合悪い時に同じ事する☺️笑

はじめてのママリ🔰

それはやばいです🥲
一生看病しません😂

空色のーと

「あなた、凄いね。この状況で行けるんど。同じこと私もするから覚えておいてね。」

と真顔で言います😡

🐰

むかつきますね😭😭
私はなにごとでも「自分がしたことは自分に返ってくると思って行動しろ」って伝えてます😭😭
同じことしてやりましょー🙋‍♀️

まる

元々決まってたのであれば全然行ってもらって構いません☺️

ことり♪

うちの夫もそういう人なので夫が「体調悪い」と言えば「気のせいじゃない?」と言い、
熱があれば「え?コロナ?マジで移さないでね」
子供にうつったときは「ほんっとありえないんだけど!!」
「ポカリかアクエリ欲しい」と言われれば「大人なんだから自分で買いなよ」
と言い捨てます。
子供が発熱すればすぐ買いにいきますが夫が飲もうとしたら「それ子供のやつ!」と飲ませません。
そして私も先日夫が発熱した時は昼飲みの予定が入っていたので昼から12時過ぎまで行かせてもらいました😍
私は何度もその状況になっているので。