※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かかりつけになるところを探しています。長岡市でおすすめの小児科はどこでしょうか?

かかりつけになるところを探しています。
長岡市でおすすめの小児科はどこでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは予防接種はあたご
風邪などは最初エールに行ってましたが、最近は太田さんに行っています。

住んでいる所が川東なので…
最初は、あたごにかかりつけとして行っていました!
予防接種でずっと行っていたのですが、風邪をひいた時行っても治りが悪く、エールに行きました。
そしたら、エールの先生が体重に対してこの薬の量は少ないかな…と言われすぐに治りました!
でも、エールは遠くて土曜日も第2と第4休みなので、最近はずっと太田さんに行っています!
太田さんの看護師さん達みんな優しいのですが、おじいちゃん先生は少しちゃんとみてる?って感じがする時があります…(笑)

でも、太田さんが1番私の中では良いかな!と思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールさんもいいって聞いたことあります!
    私も川東なので、太田さん気になってました☺️
    調べてみようと思います!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

おくがわ小児クリニックに行っています。
副院長先生に診てもらっていますが、ニコニコしていて話しやすいです☺️
熱がある時は受付をして車で待機、個室が空いたら電話がきて検査してもらう感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話が繋がりにくいイメージがあって💦
    評判はいいって聞きます!参考にしますありがとうございます!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに電話繋がりにくいです😅
    でも先月末からコロナの濃厚接触じゃなければ、電話ではなく窓口で受付になったので前よりは繋がりやすくなったのではと思います🙋‍♀️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます😊😊
    窓口で可能になったんですね!知らなかったので知れてよかったです🙆‍♀️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちは家族皆でエールホームさんにしています😃
家族で複数予約しても順番に次どこ行ってくださいと案内してもらえるのがありがたいです😃
ただ広いけどそれでも中頃の時間だとたまに駐車場空いてなかったりするので、行くときは内心ドキドキしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり混んでいるイメージがあります💦
    気になるのですが、先生は優しいのでしょうか??

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく予約するときや予約なしで行く場合でも朝一あたりと受付時間終了付近の時にしています😅

個人的には優しい先生だと思っています、口コミに冷たいとかかれていたりするんですけど、多分笑顔じゃないからなのかなと思ってます。めっちゃ混んでて忙しそうな時に受診した時もこちらの質問にも答えてくれたし嫌な思いしたことはないです。
    ニコニコしてる先生に慣れてると冷たく感じてしまうかもしれません😅
    大人の方の内科、皮膚科の先生も私はいい先生達だと感じています😃✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問に対して答えてくれる先生なら良い先生ですね✨
    エールさんも考えてみようと思います!
    教えていただいてありがとうございます😊

• 7月17日