※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

なんで、、なんで、、旦那が休みの日だけ雨で寒いんだ、、GWは地元に帰…

なんで、、なんで、、旦那が休みの日だけ雨で寒いんだ、、GWは地元に帰省するから息子に風邪ひかせたくないし引きこもりだな(ㆆ_ㆆ)
夫婦揃って雨女雨男だからディズニーもユニバも結婚式も全部雨だったもんなー😒🌂

コメント

(* ॑꒳ ॑* )

我が家も旦那が雨男です!!
あたしは晴女らしくあたしが楽しみにしてる予定は晴れることが多いですが、、笑
旦那が入院した日は数十年に1度の大雪でとんでもない目にあいました😅

• とーまま

とーまま

旦那さんの雨男パワーすごいですね😂💦
    絶対雨女、晴れ女ってありますよね😣💧

• 4月10日
  • (* ॑꒳ ॑* )

(* ॑꒳ ॑* )

そうなんですー!あたしが入れた予定のない旦那の休みの雨率もハンパじゃないです😅
    子どもが晴女になるといいなって今から言ってます!!笑

• 4月10日

私も旦那雨男です(。-∀-)
初めて旦那と行ったUSJ土砂降りディズニーランドも強風でめっちゃ寒かった奇跡的に晴れでも熱中症になるんじゃないかってほどかんかん照り
旦那が用事あるときいつも雨降ってます( ̄▽ ̄)