※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月16日火曜日のディズニーランドで美女と野獣のDPAを取るための並び時刻や駐車場の到着時刻、前泊やハッピーエントリーについて教えてください。

7月16日火曜日にディズニーランドに行きます
娘が美女と野獣に乗りたいと言っているのでそれは絶対乗らせたい!と思っています
美女と野獣のDPAを取るためには何時から並んでいれば良いでしょうか?
また駐車場は何時に着いていれば良いでしょうか?
もし早くなりすぎるのだったら前泊しようと思っているのですが、金銭的にセレブレーションなら泊まれます。
はやり、ハッピーエントリーできるようにしたほうがよいでしょうか?
教えてください。

コメント

ゴーヤママ

ハッピーエントリーで入って美女と野獣を乗りました!
木曜日のインパだったので参考になれば良いのですが、、
その日は8:45ハッピーエントリーだったので、8:00くらいに並び始め(植え込み一つ目)、8:50ゲートくぐったらそのまま美女と野獣直行して9:30前にはライド乗車でした!
プレショーもあったので美女と野獣の建物内に入ったのはもう少し早いですが、待ったのは15〜20分くらいだったと思います!

さーちむ

9日にディズニーランド行ってきました!!
9時20分ごろに入ってすぐ美女と野獣のDPA取りました!時間は1番早い時間の13時15分に取れましたよ〜!

on

毎月数回ディズニー行ってます。

最近はそこまで混雑していませんので、ハピエン無しでも美女と野獣のDPAは余裕で買えますよ😊
午前中の時間帯のDPAを買いたいなら7時頃までに着いてた方がいいですが、何時でもいいならゆっくりめの到着でも大丈夫です🙆‍♀️
セレブレに泊まってハピエン使ってDPA無しで並んで乗るよりも、一般入園でDPA買って乗る方が安上がりですよ。