※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

職場で差し入れ慣習がない場合、県内のお菓子を同僚に配るのはどう思いますか?周りの反応が気になる方です。

差し入れの慣習がない職場で、いきなり県内のお菓子屋さんのクッキー(個包装)を配られたら引きますか?💦

明日イベント販売時にしか出店しない美味しいお菓子屋さんが近所に来るんです✨
そこで、いつも色々お世話になってる人にお礼と、当日誕生日の方がいるので渡そうかなと思ったのですが、2人だけにあげるのもなぁと思い…同じ部署の男女6人にあげようかなと思いました。

でもお土産以外に差し入れのない職場なので、「え、なんで…?しかも県内の…?」ってならないか不安です🥹

心配性でして…みなさんならどう思うか教えてください🙇‍♀️

コメント

N26

これ昨日私の好きなお菓子屋さんが近所に来てたんです〜!イベント販売時にしか出店してない所でめちゃくちゃおいしいんです!!て渡すかなーと思います🩷🩵
それなら え、なんで?とは思わないかなーと!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!!そうします!✨

• 7月13日
☺︎

うちはよく交換するので、それもあるかもしれませんが、、
これ美味しくて良かったら!!
って感じのノリで渡してくれたらありがたくもらいます🫶

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

軽い感じだったら大丈夫ですかね!ありがとうございます✨

• 7月13日
むふふ

その人の性格によるのかな💦私はめんどくさがりなので誕生日って渡されたら次返さなあかんからめんどくさーってなります🤣美味しいから食べてみて欲しくてーって軽い感じならいいと思いますが😄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それはわかります!😂
    誕生日だからとは言わず、みなさんの分と一緒に渡すつもりですが大丈夫ですかね💦

• 7月13日