※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

仕事中に旦那が3連休で息子と楽しい時間を過ごしているが、義母の家に行ったら義理の弟しかいなくて寂しい。息子を連れてどこか行ってあげたい。

今日私は仕事
旦那は今日から3連休

今日は小学生の息子と2人でいろんなとこ
行って楽しんでねと言って仕事来たら

公園行ってラーメン屋行って
義母の家に行ったらしい😌
まあ義母は仕事で居ないし義理の弟だけ家にいるぽい!
義理の弟は私の息子とはあまり遊ばないので、、

せっかくなんだからどっか連れて行けばいいのにー( ; ; )

コメント

初めてのママリ

なんで旦那さんって実家に行きたがるんですかね🙄
こうやって子供との2人時間(旦那と子供)お母さんよりもないし反抗期とかで関わってくれなくなるかもなのに、家族に預けて自分はテレビとか携帯って🤷‍♀️って感じです😂
色んなところに遊び連れてって欲しいですね〜🥺

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ほんとですよね😂

    絶対これから関わり減りますよね😮‍💨💦
    せめて近場のイベントとかでも行って欲しいです💦

    • 7月13日