※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けに迷っています。姓名判断サイトで外格が凶、別のサイトでは中吉と出ました。信じるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?気にするべきでしょうか?

名付けの姓名判断ですが、産まれて1週間経過し名前が決まりません💦
一応候補はあって、姓名判断のサイトで見て決めましたが、今何気なく他のサイトでみたら外格が凶と出ました💦
また、別のサイトでみたら中吉と出て、何を信じたらいいかわからず笑
見てしまった自分が悪いですが、いつも見ていたサイトを信じていいですかね??

皆さんならどうされますか?そんなに、気にしないですか?

コメント

ままち

私も色んなサイト見ちゃって迷走しました😂
色々見て良いことが書いてある
サイトのみを信じて名付けましたよ😊
占いですからね😊
気にしすぎずでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私は気にしてないです!
自分の名前で調べたら凶で出てきて、「でも私そんな凶な人生じゃなかったし関係ないねこれ!」と自己解決してます😂

期限が迫ってくると焦って決めてしまいそうなので、そっちの方が心配です!候補のお名前をじっくりもう一度見てみるのがいいかなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

そんなに気にしなくてもいいと思いますよ🙌
なんなら私の姓名判断は苗字だけ良くて他はかなり悪いです😂
孤独な性質とか書かれてましたが好きな趣味を仕事に出来てるし、子宝にも恵まれて大満足ですよ😊
全然孤独じゃないですし、保育園でもママ友さんも出来たしあまり気にしなくてもいいなと思いました✨

(๑•ω•๑)✧

ただの占いなので、信じたいのを信じれば良いんですよ☺️なのでどのサイトでも良いです😂人生に全く影響しないという点ではどこを信じても同じですし🙊✨

ままり👶

私も画数を気にしすぎて沼にハマって、なかなか決められずに苦しんだのでお気持ちすごく分かります😖

今となっては、サイトによりバラ付きあるし画数は気にしすぎなくて良かったなと思います。
もし外格以外も凶や大凶ばっかだったら考えますが、1つだけだったらそんなに気にしなくても、と思います。

信じたいサイトを信じるのが良いかと思います🙇‍♀️

それよりも、自分が何て呼びたいか、呼んでいる所を想像できるか、好きな漢字か、名前の由来が気にいるか
の方を優先すれば良かったと思います。

はじめてのママリ🔰

無料サイトを信じる価値ある?と思います😂