※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が友達に会うとき、ほとんどはニコニコして近づくが、1人の友達だけ毎回泣く。その友達には何も受け付けない様子で、名前を聞くだけでも泣く。その友達とは何故か会っても受け入れられない。

娘ですが、私の友達に会うとき久しぶりに会ってもどちらかと言えば泣くより自分から近寄ったりしてニコニコしてるタイプですが、ある1人の友達にだけ毎回ギャン泣きです(笑)ほんとに何もかも受け付けないらしく、名前聞いただけでもべそかきます😂しかもその子が1番会ってるよ?ってぐらい会ってるのにダメらしいです😂😂なんで??

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんのお友達で大人ですよね??
見て感じが背が高いとか威圧感があるとか😂😂?
1番会ってるくらいですから、仲が良くて話が弾み、自分中心じゃなくなる、自分の話を聞いてもらえない、相手にしてもらえない時間がある…とかですかね🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人です🤣

威圧感があるのかな、、?
    娘は旦那とじいじ以外の男性はダメで、唯一その子はいつでもスッピンで服装なども含め男に見えるんじゃね?とは言ってます🤣🤣
    友達も子供好きで毎回お世話もしてくれてるのにな…なんかごめんて申し訳なくなります🥲笑

• 7月13日