※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

妊娠中で火曜日に妊婦健診を受けた後、陰部の痒みが出てきて悩んでいます。週二回受診は控えた方がいいでしょうか?

妊娠中です。火曜日に妊婦健診をして、そのあたりから陰部の痒みが出てきてしまい…今日また受診するか悩んでいます😣

週二回受診は控えた方がいいでしょうか?🥹

コメント

m

回数は関係ないと思いますよ!気になることがあれば診てもらったほうが😊

• まんまる

まんまる

病院に電話したら診てくれるとのことだったので行ってきます!
    ありがとうございました😣🥹

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私は一昨日検診行って痒みの改善がなかったので昨日行ってきたところです😂

• まんまる

まんまる

連日でも良いんですね!今日診てもらえるみたいなのでこれから病院に行きます^_^
    ありがとうございました🥹!

• 7月13日
ママリ🔰

痒みは全然行っていいと思います☺️カンジダがひどい時とかは連日洗浄+膣剤とかいらしてますよー!

• まんまる

まんまる

遅くなってすみません💦
    毎日の方もいるんですね😳
    無事に受診し、お薬ももらえたので安心して休日過ごせそうです🥹
    ありがとうございました!

• 7月13日