※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の時の赤ちゃんの動きについて相談です。私の赤ちゃんは元気で、30分〜1時間おきに10分ほど活発に動いています。最近はあばらや足を押すと反応があります。他の方の赤ちゃんはどうですか?



妊娠8ヶ月の頃
どのくらい赤ちゃん動いてましたか?😳💓


私は、朝から晩まで30分〜1時間おきに
10分くらいひたすらぼこぼこぐねぐね
暴れてます\(^Q^)/💕

仕事してても、歩いててもお構いなし🤔

最近はあばらにグリグリしてきたり
足があるから軽く押してみると
ぐぐぐーーっと押し返してきたり🤗
すごく元気です(ノ)・ω・(ヾ)♥️


みなさんの赤ちゃんはどうですか?🤣♥️


コメント

ms

一人目の時は後期胎動が激しく
正直痛かったです(ノ_・,)
でも胎動感じると嬉しいですよね♥

ゆう

私もあと数日で8ヶ月ですが毎日常に動いてる感じしてます!笑

キックされたり、うにょうにょ動いたり、ずっと元気ですw30分おきくらいですw
同じく押したりすると押し返してきます❤️
可愛いですよね╰(*´︶`*)╯♡

ころん

昼間は大人しいですが夜になると暴れん坊です😱
さて寝るかと思って横になると物凄い勢いでパンチなのかキックなのか😂なかなか寝かせてくれません😅