※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

名付けについて率直なご意見いただきたいです😢男の子の名前に「惺」の字を使うのは、キラキラ感ありますか?😅

名付けについて率直なご意見いただきたいです😢

男の子の名前に「惺」の字を使うのは、キラキラ感ありますか?😅

コメント

ままり

少しキラキラっぽいとも思いますが、今の時代多いのでそんなに気にしなくても?って感じです!

はじめてのママリ🔰

全く読めない!って感じじゃなければキラキラではないと思ってます笑
カッコいいです🥺

はじめてのママリ🔰

きれいな字だなと思いました😊補足のお名前も漢字もキラキラ感は感じませんでした✨

はじめてのママリ🔰

習わないけど読めるって感じですよね〜

はじめてのママリ🔰

旺、稀、洸みたいにシンプルな字でも読めるのになんか足してあるの流行ってる気がします💡
ヤンチャそうな人も好んでつけてるイメージありますが、もう一字が落ち着いた雰囲気なので大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

確かに昔流行った、太を汰、光を洸にあえてしてる感じがちょっとありますが、惺の意味を知っているとあんまりキラキラ感はないのかなと思いました🤔
渋めのお名前なら似合いそうです✨

り

惺の1文字で、ライト、キララが周りにいるのですが、補足のような使い方であれば、キラキラだとは全く思いませんでした😌

はじめてのママリ🔰

私は候補にあったくらい好きですよ☺️

あとは合わせる漢字によるかなとは思います♪

ちょこ

キラキラとまでは行かないけど、令和っぽいお名前だな〜と思いました😊

はじめてのママリ🔰

惺はキラキラ感ありますね!
良い悪いではなく、今時っぽい名前だなーという印象です🪐✨

花

惺 普段使う字ではないですが、キラキラには感じません😊
せいと読む漢字は他にもありますが、惺にこだわりがあるのでしょうか?

◯◯せい君、かっこいい響きですよねっ⭐️個人的に好きです!

ママリ

みなさままとめての返信になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
率直なご意見ありがとうございました😊
参考にさせていただきます✨