※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(25)
家族・旦那

旦那が飲みすぎて吐くので困っています。どうしたら改善できるでしょうか?

旦那がほぼ毎回飲み会で吐くまで飲んで腹が立ちます…何度叱っても吐きます。今日はトイレではなく、洗面台と風呂場で吐いて吐瀉物がそのままなのを見つけてムカついて寝られません😭
どう言ったら治りますかね😭30歳の癖に、これ以上飲んだら吐くラインが分からないのが不思議です。
今日は職場ですが義兄×2人ともう1人なので油断してました…よく友達と飲みに行くと、調子に乗って飲みすぎるのですが、家族でも吐きました…

コメント

きなこ

毎回全部自分で処理!!!!!

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!
    もちろん毎回自分で片付けさせています!

• 7月13日
  • きなこ

きなこ

次吐いたらマジ汚くてマジできもいから、酔い冷めるまで帰ってこないで!!!って言って毎回チェーンかけて、実家(むしろ実家で吐いて???)なりビジホなり(ビジホ汚して怒られて???)にお小遣いで泊まらせる!!!はどうですか?😇

• 7月13日
  • ママリ(25)

ママリ(25)

吐かないで!と厳しく叱るのみだったので、そこまでキツく言いたいと思います!
    実家に行かせるのいいですね!!😂
    実家が近いので、次吐いたら、車に乗せて実家に強制送還したいと思います!

• 7月13日
mamari

もう飲みに行かせないか、
行くなら酔いが冷めるまで家に入れません😇

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!もう飲みに行かせないのいいかもしれないです!

• 7月13日
ママ

友達の友達に、もう40代後半なのにほぼ毎回お漏らしするまで飲む人いますよ😫
若い頃からずっとだそうです。

毎回自分で処理させて覚えさせるしかないですよね…
あと写真撮って義両親に相談するとか?

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!処理も毎回してるし、義両親に言っても夫婦の問題だから私たちは関係ないと言われます…😥

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

その義兄とよく飲みに行くなら相談してみたらどうでしょう?
洗面所や風呂場は子供も使うし、万が一触ったりでもしたら大問題ですよね😭
しかもママリさんの妊娠中、小さい子供もいるのにそんな遊び方するのは許し難いです😭

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!義兄に相談するのいいですね!いい歳して、お兄ちゃんに言わなきゃいけないのが申し訳ないですが😭
    本当妊娠中で胃もたれで気持ち悪いのに、吐瀉物見せられてムカつきます。本人は寝ましたが起きたら自分で掃除させます!

• 7月13日
ママリ

うちの夫かと思いました😂
私、嘔吐恐怖症で人が吐くの本当に無理なんです💦
それを知っててこうなので、子連れ家出しました😇

ようやく本当に反省したようで、それからは二杯までとルール決めてます。
本当は断酒してほしいぐらいですが、どうしても付き合いはあるので…

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!そうでなくても不快なのに、嘔吐恐怖症だったら本当苦痛ですよね😢
    それぐらいしないと伝わらないのですね…
    私も今度やったら実家に帰る、ぐらい言おうかと思いました🤔

• 7月13日