※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で5000円以上のタクシー代を使い、1万円以上使って帰宅。許せるか相談。

旦那が飲み会で終電で帰らずタクシーで5000円以上かけて帰ってきました。
飲み会の食事代と合わせても1万円以上使ってます。
もぉほんとにブチギレそうです。
今日は酔ってるから何言っても無駄だと思いますので言わないですが、明日ブチ切れそうです。

このくらい許せますか??

コメント

まみー

うち前3万かけて帰ってきましたよ…しかも警察につれられて(家の近所で寝てたようです)
しかも帰ってから吐きまくり。
それに比べればそれ以降のちょっとしたタクシーはまだ可愛いと思えるようになったけど、イラつくはイラつくからブチギレてたら5時間くらい歩いて帰ってきてました🤣
こっちからしたらいやいや終電で帰れよ勿体ねえなって感じですよね…価値観の違いですかね😇普通にイラつくからキレますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万💦それだけ迷惑かけてもそれ以降もまだタクシーで帰るとか強メンタルですね旦那さん🤣
    ほんと終電で帰ってこいよ!です💦お金が本当にもったいないです🥲

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

全然しょっちゅうの事なので怒ることはないです。
怒ることはしませんが、終電に間に合うように帰ってこいよ😅勿体無い!とは心の中で思っています。
趣味もないし普段何も買わないからそれくらいは良いかなと思っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終電に間に合う様に帰るなら文句は言いません😂
    優しい奥さんですね!それくらいは許してあげようと明日起きて思えたら良いけど無理そうです🤣笑笑

• 7月13日
わたげ

許せません絶対ブチ切れます!
私の旦那は飲み行くと必ず時間を守らないので、
酔ってると分かっててもブチ切れで次の日酔いが冷めてからも説教します!
飲み会でタクシー代合わせ1万以上使うのも許せません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せないですよね😭
    普段節約したり家計の為に頑張ってるのに💦終電で帰るなら何も言いませんがタクシー使って当たり前みたいな所が許せません。

• 7月13日
  • わたげ

わたげ

ほんとそれです!
    こっちは必死に頑張ってるのに😭
    私の旦那も今日飲み行ってて1時に帰ると言いながらまだ帰ってきてなく、ほんとキレてます🤣

• 7月13日
こっちゃんまま

旦那もたまにやりますが、自分のお小遣いの範囲でやってるので特に言いません😂
勿体無いー!もっと違う使い方すればいいのにーとは言います😝
そしたらこの前終電逃して歩いて帰ってきて(二駅分)すごくない?とか言ってきたんで、電車乗って帰ってくればよかったのにーって言ってやりました✌🏻
終電逃したんだよ…って言ってました😂
そうなんだ、でもしなくていい頑張りをするより時間みてしっかり電車で帰ってくる方が簡単だしオススメだよ❤️って言ったら黙ってました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いの中でやってるなら全然良いのですがお小遣いで現金渡してても電子決済とかカードなども勝手に使うので結局家計を圧迫してて困ります。
    一度タクシーを使うと当たり前の様にタクシー使う様になってしまって困ります。

• 7月13日