※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな☆♪
サプリ・健康

5キロ体重落とすのは何ヵ月かかりますか?何をしたら痩せれますか?サプリ…

5キロ体重落とすのは何ヵ月かかりますか?何をしたら痩せれますか?サプリとかには頼りたくないのでお金のかからないダイエット方法を教えてください。

コメント

❥

やっぱり運動で動かしたりお風呂上がりにマッサージですね(*^ω^*)

あゆみ

元々の体重とか体脂肪によって凄く異なると思います😫💦
友人はランニングを週4で頑張って2ヶ月で6㌔、私は悪阻で病的に痩せて1ヶ月で7㌔でした(笑)

ゆかね

無理なダイエットは結局リバウンドしてしまうので五キロ位なら食事で落とすのが一番だと思います。確かに運動は効果ありますが、やめた途端リバウンドするので、食事療法でゆっくり1ヶ月二キロ位づつ三ヶ月くらいかけて痩せるのがベストと思います。運動はそれから少しプラスすると良いです。私自身が、産後二年経ち今年からダイエット初めて6.3㌔痩せました😌目標は妊娠前の50㌔♪これくらいのペースが無理ないです。おやつも食べてますし無理なく痩せましたよ☆お金はかからないけど時間はちょっとかかりますかね(^^;食事療法はサラダ多く食べるのでレタスなど野菜が高いときはちょっと食費かさみますけどね(>_<)