※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが、高熱で食欲が落ちた後、3-5倍がゆを好んで食べています。他の同月齢の赤ちゃんが普通の食事をしているので心配しています。

11ヶ月なのに、軟飯より3-5倍がゆの方が
パクパク食べてくれます😢😢
(1週間前に高熱でて、そこから食がさらに細くなりました)
写真は食べかけですが、今日よく食べてくれた、しらすと人参の和風がゆです。

周りの同じぐらいの月齢ママは、食パンとか、もう大人と同じお米の硬さたべてて、この先不安です🥲

コメント

まー

その頃まだ10倍粥粒なしでした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれですよね😫
    食べないより、食べてくれる方がいい。って思ってはいるのですが、、、

今はどう変化しましたか?🫣

• 7月12日
  • まー

まー

なんとか少し固形は食べれるようにはなりましたが、食に興味もなく食べる量が異常に少ないです。

• 7月12日
ひなママ

過去の投稿に失礼致します🙇‍♀️
うちの娘も7月頭から食べなくなり、風邪を引いて余計に食べなくなりました🥲
ヨーグルトと豆腐は食べますが、他は何をあげても口から吐き出されるのでどうしようか手探り状態です😭
固形物食べてないからか便も緩くて困ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、うちと同じです、、
    豆腐とヨーグルトは食べます🥹

手作りだと味が薄いのかな?と思いスシローデビューしたついでに茶碗蒸しあげたらめっちゃ食べました笑
    アレルギーとかなければ是非😇

インスタとかみたら、焦りしかないですよね、、💦

• 7月26日