※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義理両親から早く届いた娘のランドセルについて、旦那は見たくないと言っている。写真も送らない方がいいか相談中。

来週の月曜日に義理両親が買ってくれた、娘のランドセルが届く予定なのですが、義理両親も旦那もランドセルは3月に届くと聞いていたので、ランドセルか届くのは早すぎると言っていて、義理母はランドセルの会社に、3月に届く予定が早すぎる、ランドセルを注文したの店舗に来年まで置いておけないのかなどクレームの電話を入れていました💦旦那は、ランドセルが届いた日に箱を開けて見たくはないと言っています。

月曜日にランドセルが届いたら、義理両親にランドセル届きました、ありがとうございますという連絡をしようと思っているのですが、みなさんならなんと送りますか?

旦那はランドセルをまだ見たくないと言っていて、義理母も、そうだよね!と言っていたので、まだ箱を開けてランドセルは見ない予定ですが、ランドセル写真も送らないほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで見たくないんですか😂
通販で届いたものはすぐ開けないと、万が一不備があった場合、返品対応に困ると思います😅
確認はしたほうがいいですよ😆
普通にランドセル届きました!喜んでます、ありがとうございました😊くらいの連絡はすると思います😆
あと3月とかギリギリだと、ランドセルフォトとか撮るのもあたふたしちゃいますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は、今届いてランドセル開けたら、新鮮味がなくなるのと、
    4月までに汚れそうと言う理由で開けたくないみたいなのです😅

不備がある可能性もありますよね😅届いたら、私が確認します!

ありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀

• 7月12日
二児母

はやかったらだいたい夏ごろにとどきませんか?
中身を確認して入学式前まで箱にいれといたらいいだけなのに😅

はじめてのママリ

電話するとかやばいですね。。うちは土屋で注文し、12月くらいかなーと思っていたら先週届いてびっくりしました。届いたタイミングで確認した方がいいと思います