※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の異常な行動に限界を感じ、心療内科を受診。0歳の息子の前で喧嘩を繰り返し後悔。息子にも悪影響を与えたことが心苦しい。

夫の、事あるごとにしてくる揚げ足取り、仕事疲れの八つ当たり、止まらない音声チック(ずっと咳払いや舌打ち、ん、ん、と声を出す等)、話が伝わらない等々の普通ではない行動に限界を感じ、喧嘩を繰り返しながらやっっっと心療内科を受診してくれることになりました。(私にもいろんな面で否はあると思いますが…)
ですがまだ0歳の息子の前で喧嘩を繰り返したことをとても後悔して苦しいです。息子の前で喧嘩してはいけないとわかっていたのに我慢できず喧嘩、言い合いをなんどもしてしまいました。
成長するにあたって影響もあるかもしれないし、息子も喧嘩するたび大声を出して訴えてきていたのにも関わらず大人気ない喧嘩をしてしまいました。
後悔しても遅いのはわかっていますし、質問でもないのでこちらに投稿するのもおかしいと思いますが、どうしても吐き出したくてこちらに書きました。まとまりのない文章ですみません。

コメント

mi

わかります…私も何度も大喧嘩を娘に見せてきてしまいました…
でも、主さんはちゃんとお子さんの事考えてて、きっと主さんはたくさん傷ついて,もうしんどくて泣きたくて辛いのに,お子さんを第一優先に考えてるってわかる文章です。
子供の前で喧嘩しないようにしたいと思っていても、感情は止められませんよね。
世の中にたくさんいると思います…

お母さんが笑顔でいることが息子さんの1番の嬉しいことだと思うので,明日は朝笑ってあげてくださいね
そのためにも私でよければなんでも聞きますよ!
泣きたい時はたくさん泣きましょうね😭