※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に預けている11ヶ月の娘が迎えに行ってもあまり喜ばないことについて同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい質問ですが、、、
保育園に預けていて、迎えにいったとき、もうすぐ11ヶ月の娘が私をみてもそんなに喜んだ顔しないのですが🤣🤣🤣笑
同じ方いらっしゃいますか?🤣💦

コメント

はじめてのママリ

1歳頃運転教習で託児所預けてましたが迎えに行ってもチラッとこっち見てそのあとオモチャで遊んでましたね🤣笑
1歳半過ぎてから泣くようになりました!
人見知りも最近少し出てきましたが人間大好きって感じです😂定型発達です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです笑
    預けるときは時々泣くんですけど、迎えにいっても“あ、来たの”くらいな感じで🤣💦笑
    うちも一歳半以降泣いてくれるのかなぁ、、、笑

• 7月12日
✩sea✩

一番上の娘がそんな感じでした( ・ᴗ・ )
ずっとドライな性格の子です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子の性格にもよるんですね😊

• 7月12日
べき

6ヶ月から預けてますがうちも無でしたよ😅
なんなら1歳クラスで超絶人見知りしてた頃さえほぼ真顔でした。
2歳クラスくらいからはニッコニコで駆け寄ってくるようになったので嬉しかったです。
年長の今となっては気分によって好き好き全開なときと塩対応とで差が激しいです😂