※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子ママ、男の子ママ、共学、女子校のイメージについて教えてください。

女の子ママ、男の子ママ、共学、女子校、それぞれどんなイメージですか?
私この、〇〇っぽいね!の話題ことごとく反対を言われるので自分のイメージや、逆に自分が言われなかった方がどんなイメージなのか気になりました😂

コメント

カレーは飲み物🍛

私自身男の子ママで共学も女子校も経験してるので、女の子ママのイメージだけですがおしとやかな女性らしい人達なイメージです!
私も姉妹の長女なのにお兄ちゃんいそう!って言われます!たぶんガサツだからかなと自分で思ってますwww

あじさい💠

多分ですが…
女の子ママ→優しいおっとり系
男の子ママ→元気アウトドア系
共学→男性とも仲良く話せる
女子校→大人しい系?
姉がいそう→美容系に詳しい
兄がいそう→豪快?
長子→しっかりしてる真面目失敗を恐れる系ビビり
末っ子→失敗を恐れない無鉄砲で甘え上手

はじめてのママリ🔰

女の子のママ→人間関係が上手
男の子のママ→さっぱりしてる
共学→ありのままに過ごす
女子校→オンオフ使い分け上手
お兄ちゃんがいそう→男性にお願いするのが上手い(仕事とか)
長子ぽい→大胆な行動が多い

とかですかね☺️

ママリ

女の子ママ→気配りや心の寄り添いが上手そう
男の子ママ→体力ありそう
共学→コミュ力高い、男に対してフラットに接する
女子校→女子に好かれそう
お兄ちゃんいそう→甘え上手、運動できそう、年上から好かれそう
お姉ちゃんいそう→おしゃれで可愛い
長子→面倒見よさそう、経験値高そう、心が安定してそう

前情報なければこんな偏見です!w

はじめてのママリ🔰

皆さん、とても丁寧に書いて下さりありがとうございます😍
ちなみに私は長子で女子高女子大出身の男の子兄弟ママなのですが、質問に書いた通り毎回逆の、お兄ちゃんいそうで共学出身で女の子ママっぽい、と言われます😂
皆さんのイメージを見て、たしかに私の性格はそうだな、と思ったり、まさかのまさかでそういうイメージかぁ〜☺️などなど、楽しく見させて頂きました🥰
また、皆さんお優しくて、どれも嫌なイメージを抱かない書き方をしてくださったのも、ありがとうございました😊♡