※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お仕事

職場で昼食の後歯磨きしない人が多くてびっくりします😳😳気持ち悪くない…

いいねで回答お願いします🙇‍♀️

職場で昼食の後歯磨きしない人が多くて
びっくりします😳😳
気持ち悪くないのかなーって🥹

私も普段休みの時はしないですが、
仕事の時の昼食後は絶対します😂

今までいくつか仕事を転々としていますが、
接客業でも食後歯磨きをしている人を
見かけることが本当に少ないです😅

なんなら、「食後歯磨きしてるの?偉いねー」と
言われたことさえあります😂😂😂

歯磨きする方が少数派なんですかね…🤔

皆様どうなんでしょうか(´°‐°`)



コメント

ままりり

歯磨きは絶対する🦷🪥

ままりり

気にしない!歯磨きしてない🙆‍♀️

ままりり

歯磨きしたいけど
する場所がない🙂‍↕️

ままりり

歯磨きしないけど
ミンティアとかで対応🫣

ままりり

歯磨きしたりしなかったり( ˙꒳˙ )