※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

ストレス発散させてください長いですが、、、まーーじで、旦那うざいで…

ストレス発散させてください
長いですが、、、

まーーじで、旦那うざいです。
私が娘の熱で無理矢理仕事切り上げて保育園に行き病院に行き、看病しつつ、少し回復して来たと言ったのでご飯食べさせてとかやってました。
その中旦那は
大丈夫なの?なんか買ってくるものある?
↑ここまでは良かったんです。こ、こ、ま、で、は、

家に帰ってくると、自分の事しかしないんです。
明日、保育園の行事があり泊まりがけで行くのですが旦那は行かないので手伝いもしない。
車のシガーソケットどこー?と聞くと
知らねーよ。そんなん自分で探せ。俺は触ってないからな。
となぜか機嫌が悪くなり、私もそれにカッとなり
片付けた時にあなたに渡したよ。確実に。と強く言いました
だまーってタバコ吸い始めて、聞いてる?と聞くと
うるせぇんだよ!てめぇがいくんならテメェで探せ!
と怒鳴り、もういいよ、明日早いし起きてから探すよ。なかったら買うよ
と言って娘と寝室に行ったのですが、丁度電気を消した所に旦那がふてぶてしく、これでいいの??と寝室へ入って来ました
私は思わず、今電気消したばっかりなのにーと言ったら
お前、こんな事させといてよく人にそんなこと言えるな。一言目に出てくる言葉じゃねぇよ。
と言われました
もうまじでムカつきすぎてぶん殴りたいです😀

補足
かかりつけの小児科の先生は熱が下がれば行っていいよと言ってくれました。
保育園も感染症でないならば、こちらは大丈夫です。キャンセル料もかかってしまいますし、
と言ってくださりました。

補足2
私の心情ですが、焦っていました。とにかくほんとに焦ってます
明日の荷物確認もできてない(一応洋服等必要な物は詰めた)
娘の熱、娘の機嫌の悪さ、
旦那からの風呂は絶対入れろ!何がなんでも!歯磨きも何が何でもしろ!とキレられながら言われて
明日は5時起き。
こんな中冷静で居られるわけがない。感情抑え込めない。絶対私は無理。と打ってる今も思ってます。

コメント