※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性とやり取りしていることに気づき、その女性に連絡を取らないように伝えたが、旦那にバレてしまった。自分が悪いのか、何も言わずに放っておくべきか悩んでいる。

これって私、悪いですかね?

旦那が仕事の付き合いで とあるラウンジ?キャバ?に行ってまして先日。
そこでインスタ交換しててずっとやり取りしてるんですよ
私の見てない時に笑
なのでわざわざ私から直接その女の子にDMして
連絡取らないでください。と、もう行かないと思うので。
と。、
そしたらその送ったものをスクショして旦那に送ってきたんです。寝てるから通知きてバレます😂

その連絡先はブロ解削除したのでもう連絡は取れないと思うしわざわざ探さないと思うんですが
これって私悪いですか?笑 嫁としてだるいですかね?笑

旦那はLINE交換とかも出張先でたまにして帰ってくるんですけど私が寝ている間に消したりしてても何もゆってこないので今回もゆってこないかなって思ってるんですが
皆さんならほっときますか?それとも直接旦那に言いますか?

コメント

はじめてのママり

私ならあんたがやるならこっちも、同じことするから文句すんなよっていいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合う前から私がそーゆーのに嫉妬するって分かってるはずなので隠れて連絡とるんだと思うんですよね笑
    けどその女にイラつきます笑

    • 7月12日
🩷

私もホスト行ってホスト連絡取り合おっと🥰ってLINE入れときますかね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われたらそうします笑
    DMもろとも消したのでもう取れないはずなので笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃだるい嫁だとは思います🤣
いうなら女の子でなく、ご主人に言ってやりましょう。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    まぁだるいと思われるなら最初からするなって話なんですけどね笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    交換してるのはご主人で相手は仕事ですからね(笑)

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁそうですね!旦那にも忠告しときます笑

    • 7月12日
🐣🩷

夜職経験したことある私からすると怖い嫁さんやなぁって思います。言うなら旦那さん直接にして欲しいです。女の子は嫁さんがいるの分かってたんですか?お客さんのこと仕事でしか見てないのでどんな連絡かにもよりますが…トーク勝手に消すなら証拠つきつけて言っちゃう方がいいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次からそうします!ありがとうございます!

    • 7月13日