※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外食の友人から誘われなくなってモヤモヤ。他の友人も同様の状況かもしれない。

学校も一緒で習い事も同じ方がおられます。
その方は外食の頻度が高く、習い事後必ず外食です。まあ、メンバーを今日はこのひとを誘う、違う日は誘われないなどあります。で、珍しく1ヶ月ほど誘われてないなとふと気が付きました。
なんだかモヤモヤしてしまいました。
最近、(必ず外食する人が)外食あまりしてはらないの?と誘われてない人の会話で出た時もありました。そういう会話でるってことは、その人も誘われてない期間が続いたのかなって感じですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

外食に行かなくなった、家族だけで行くようになったとかでは無くてですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、ある子はキープされてるので毎回連れて行かれてます!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのときそのときでブームというか、仲良しな時期があるんですかね🤔

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

行きたいなら自分から誘えばいいと思います!😂
やっぱりノリがいい人をその人も誘うと思います〜。
後は子供が一緒に行きたがる家庭ですね!