※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子どもの園のインスタ更新で娘の写真が記名まで写っているのは気になりますか?

子どもの園のインスタがあって、毎日のように更新されています。見るの楽しみなのですが、今日の写真は娘の顔ドアップで、スタイにかいてある記名(フルネーム)までしっかりうつってしまっていて...
それってありですか?私が細かいだけですかね?😂

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

顔も名前も隠して欲しいと伝えます💦

• あや

あや

顔に関しては許可してるんです。4月に確認プリント配られてて...
    ただ、名前に関しては許可してないですし、まさか出されるとは思ってなくて💦
    一刻も早く消して欲しいのですが、今気づいたので園は閉まっていて😂

• 7月12日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

顔は許可されてるんですね!不用心だと思うので週明け伝えていいと思いますよ😭連休だし心配ですよね💦

• 7月12日
  • あや

あや

そうですよね🥲
    とりあえずインスタでメッセージは送りましたが、気づいてもらえるのか...
    明日は土曜保育してると思うので、電話して伝えてみます😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

他の子もそうですか?それとも隠し忘れですか?💦
電話で言っていいと思います🥲

• あや

あや

他の子は隠してくれてるのみます!なので隠し忘れだとは思います🥲

• 7月12日