※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
子育て・グッズ

コストコのおしりふきを使っている方いますか?写真のおしりふきに興味があります。お出かけ用に西松屋のおしりふきを使っていますが、少し薄いと感じています。コンパクトで厚手のおしりふきを教えてください。

【このおしりふき使ってる方いますか?】

普段、家ではコストコのおしりふきを使っています。

写真のおしりふきもたまにインスタで出てきたりして、コストコのおしりふきと同じ感じなのかなと思い気になってます🙇‍♀️

使ってる方いたら良かったよ!っていうのを教えていただきたいです💦

またお出かけの時は西松屋で買ったおしりふきを使ってるのですがやっぱり薄いな〜と感じてしまい、使ってるのが無くなったら新しいの買おうかなと思ってます😌
お出かけ用なのでコンパクトで少し厚手のおしりふきを教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが、コストコのおしり拭きの使いかけを持っていくか、100均の蓋&チャック付きのおしり拭きケースにコストコのお尻拭きを入れて出かけています☺️

• 愛ママ

愛ママ

なるほど!
    チャック付きのおしりふきケースはどこに売ってますか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均です😌

• 8月4日
  • 愛ママ

愛ママ

探してみます!ありがとうございます😊

• 8月4日